SSブログ

中平亜紀 旦那 オススメ [中平亜紀 旦那 オススメ]

中平亜紀 旦那 オススメ

中平亜紀 旦那 オススメ

元eggのカリスマ読者モデル、中平亜紀さん。

eggの読者モデル時代は、渋谷周辺で、一人暮らしをしていたようですが、

現在は、奄美大島に移住し、旦那さんと息子さん二人と、

大変おおらかに暮らしているようです。



中平亜紀さんの写真を見ても、昔のegg時代の中平亜紀さんより、

今の奄美大島に住んでいる中平亜紀さんのほうが、かわいい、美人に見えるんですよね。

なぜだろう。


egg時代も、中平亜紀さんは楽しんで生きていたんだろうけど、

今は旦那さんもいるし、お子さんもいるから、より人生を楽しんでいる感じがするんですよね。



その中平亜紀さんの旦那さんは、一般人の方なのか、

画像、情報などが探しても見つかりません。

そりゃ、芸能人でもないし、旦那さんの姿をさらす必要はありませんもんね。

そんな、ママライフを送れて、中平亜紀さんは幸せですよね。



そして、現在もカリスマママモデルとして、活躍している

中平亜紀さんがオススメする、バッグ、キッチングッズなどが、

『COUNTDOWN TOKYO』で、紹介されています。

『COUNTDOWN TOKYO』は、ファミリー向けのショッピングサイトです。



中平亜紀さんのように、奄美大島に引越して自然の暮らしを満喫するのは

難しいけど、中平亜紀さんがオススメしているグッズを使えば、

より中平亜紀さんに近づける気がしますよね。


以上、中平亜紀 旦那 オススメ の情報でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。